tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2013年02月03日

「変わりました」をUP

キャンピングカーを買って、生活がどう変わったかって言うのが、
良く雑誌にも出てますよね。私もその辺をまとめてHPにアップしてみました。
考えてみると、良いことずくめ。

ほんの一部だけですけど、一年が経ちましたということで
書いてみました。
見てみてください。

↓↓↓↓↓クリックをお願い致します。

tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

posted by Tanisan at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ

2012年05月23日

TOPページの変更

前からやりたかったトップページの整理。やっと終わりました。当初、アマチュア木工とキャンプを分けようと、サブドメインを使って整理していたのですが、だんだんと面倒になってきて、やっぱり一本にしました。ドメイン『tanisandiy.com』を取っているので、
これでまとめようと思い、整理し始めたら意外とリンクの修理が大変で
参りました・・・。きっとまだ変なところがあるかも知れないですが
とりあえず、大丈夫なようです。。。

疲れた。。。

トップページはこちらです


ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

posted by Tanisan at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村