tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年07月22日

うまい焼き魚を食べたくて

夫婦ふたりっこになったら、なんだかあちこち行きたくて
この間のお休みに、日帰りだったけど
ちょっとだけキャンピングカーでドライブ。

どこに行くか悩んだあげく「うまい焼き魚をたべたいね」と。

ならば。。。

岩内の道の駅の裏に有る焼き魚屋さん。
前に一度行ったけど、リピーターになってしまった。
途中、ヤッパリ気になるオートキャンプ場ルピックの様子。

ホントはダメだけど、ぐるっと回ってきた。
皆さん、思い思いのキャンプを楽しんでらっしゃった。
私もしたいね♪

IMG_0193-w600.jpg
2時間あまりセレンゲティを走らせて
つきました。

IMG_0195-w600.jpg
ここです。今日も沢山のお客さんでした♪

IMG_0184-w600.jpg
今回いただいたのは「すごい定食」。確かにうまい。

IMG_0185-w600.jpg
価格もお安い。ちょっと隠れてるけど、すごい定食は1500円でした。

帰りは温泉
ブナの森によってとても有意義な一日を過ごせた。
キャンカーで行くと、なんだか楽しい
冷蔵庫もあるせいか、なんだか安心

おいしいスイーツを買っても
「保冷剤入れますか?」と聞かれ
「いりません!」と言えるこの優越感がうれしかったりします。

7月8日の出来事でした♪


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
これで定食ですか!? たしかに「すごい」ですね、すごいと言ってすごくないものがたまにありますが、これは名前負けしてません^^
Posted by たーぼー at 2017年07月22日 23:28
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~
そうなんですよ。これで一人前の定食なんです♪
魚もうまく焼けていて
とてもうれしかったですよ

又機会があったら行こうかと思ってました〜〜
Posted by Tanisan at 2017年07月23日 00:17
凄いボリュームですね〜!
これは値以上ありますね!
豪雨で被害は影響ありませんでしたか?
先週函館方面に行っていましたが、1週ずれていたら大変なことになっていました。
Posted by カズちん at 2017年07月23日 19:57
カズちんさんこんにちは (^o^)/~~~
あまり大きなお店ではないのですが
なんだかうまくて♪
もし岩内のほうに行かれることがあったら
行ってみてください♪

雨は私のところは被害もなくて
ホットしてました

それでも夜中の降っていた雷雨
あちこちの被害を見てるせいか
「怖い」と正直思いました
Posted by Tanisan at 2017年07月23日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180410682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村