tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年07月01日

今日は泊まろうかな?

朝から天気が良くて
今日はやっぱり、焼肉でしょう
娘が帰って来たのでキャンピングカーを少し前に出して
家族で焼肉
IMG_0045.JPG
楽しくてうまいね。

札幌だとお手軽に焼肉なんてできないから、
たまに帰って来た娘家での焼肉に大満足

今日は酒も進んで、キャンカーで寝てしまいたい気分

こんな幸せな時間をくれるキャンピングカーに
やっぱり感謝!
IMG_0132.JPG
posted by Tanisan at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
車庫ですか!?豪快に火が燃えてますね^^
お庭で焼肉、今年はまだ2回、意外と寒くて回数が伸びませんね。。
キャンカーで泊まる。。自宅で入浴してからですね^^
Posted by たーぼー at 2017年07月01日 22:08
焼き肉スペースがあって羨まし〜ヽ(^。^)ノ
雨を気にせずいつでもできますね〜
眠たくなったら、キャンカーや2階でもゴロンと〜
木工、車いじり、焼き肉等々
こんなスペース我が家にも欲しいなぁ〜
Posted by カズちん at 2017年07月01日 23:19
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~
そうなんです。車庫なんです。
焼き肉がしたくて、全て面を壁で覆いませんでした。

まだちょっと寒いですよね
我が家もたき火無しでは寒くて
ブルッときます♪
Posted by Tanisan at 2017年07月03日 01:24
カズちんさんこんにちは (^o^)/~~~
欲しくて欲しくて、やっと作ってもらった工房と車庫。

有るとヤッパリ楽しいですよ♪

カズちんさん宅でも、何か工夫して
実現できると良いですね♪

キャンカーには結局止まりませんでした
家でお風呂に入ったら、そのまま家で寝てしまいました♪
Posted by Tanisan at 2017年07月03日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180213280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村