tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年06月23日

firefoxは限界。

拡張機能が好きでずっと使ってきたけど
最近のfirefoxはどうも不安定。CPUの使用率が100%になったまんまとなったり
拡張機能の方の更新が間に合わずに、なんだか使いにくくなったりと
つきあいきれなくなってしまった。もう自分の中では限界。
調子の良いときはいろいろと便利機能があって
スゴく良かったから、大好きなブラウザだった

IEはもともとイヤだから、すぐに使うのをやめてしまったけど
チョットだけ、chromeに行ったときがあったけど
そのときはまだ拡張機能が少なくて使えなかった。

でもちょっと調べてみたら、シェアがすごい伸びてると。
拡張機能も沢山増えて、お引っ越しした方が良さそうだ、
だって起動はやたら速い。これだけもありがたいわけだから。

久しぶりに使ってみますchrome。カイテキですね
もっと早くに移っておけば良かったよん♪
起動が速いのと、全部のパソコン、モバイルで
ブックマークや拡張機能が一緒になってくれるのは
前からある機能ではあるけど、ヤッパリベンリだよ

tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 00:37| Comment(2) | TrackBack(0) | パソコン
この記事へのコメント
そうなんですね、私はいまだにIE使用でホームはyahooですよ^^; ほとんど化石人間です^^
Posted by たーぼー at 2017年06月23日 22:58
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~
ネット環境も変化を嫌う方もいますので
そのままの方も沢山ですよね♪

グーグルアカウントを持ってらっしゃる方なら、chromeはいいと思いますよ♪
Posted by Tanisan at 2017年06月24日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180127876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村