tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年05月06日

ストラップ作り

わたしゃ、GWは全部お仕事。道行くキャンカーを横目に見ながら
早く定年退職したいって思う♪
さてさて
お久しぶりの更新ですが、今日は工房を片付けたあとに
ちょっと時間が合ったので、キャンカーストラップをまたまた作ってみた
今度は思いっきりくりぬきタイプ

DSCN8438-w600.jpg
オイルフィニッシュをして綺麗に仕上げて見ました。

いいね〜〜この世界にひとつ感がたまらない。
実は2個目でした。

DSCN8441-v600.jpg
ステッカーもご一緒にパチリ。


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | キャンピングカー
この記事へのコメント
連休は仕事でしたか! 私も前の日曜が休日当番で、2週間ぶっ通しでしたが、3連休は天気よくてストレスたまりましたね^^
毎回木工の腕は素晴らしいですが、このストラップはキャンカーに・・いわれると・・いや、それでも見えないかもm(__)m
Posted by たーぼー at 2017年05月06日 23:11
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~早速のコメントありがとうございます。
やっぱりそうでしょうか
なんといってもフリーハンドの一発切りです。ちょっと崩しすぎましたね(笑)
バンクの所をもう少しせり出せば良かったかな?
あとタイヤの位置と大きさかな?

Posted by Tanisan at 2017年05月06日 23:47
自分で、小物から大物まで作れて〜羨ましいな〜
ブナかナラで作ったんですか?
Posted by カズちん at 2017年05月09日 22:51
カズちんさんこんにちは (^o^)/~~~
東北旅行のブログ良かったですよ〜〜♪

ストラップ。ちょっと遊びで作ってみましたら、意外にお気に入りになりました。

お目が高いですね。材料はナラ材です。マツ系だと細い部分が割れてしまいそうで、ちょっと堅めの材で作ってみました♪
Posted by Tanisan at 2017年05月10日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179657373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村