tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年04月14日

あまりにウレしかったので

IMG_2478-w600.jpg
あまりにウレしかったので、こちらのブログにもアップ!
で・き・ま・し・た。娘のローテーブル。
4月3日においてきました。

ちょっと時間がかかりましたが
何とかやり遂げました!

製作の様子はこちらにあります

tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
きれいにできましたね〜(^_^)
杉板の心材の赤みがとってもいいですね。
娘さんもさぞ喜んでいるでしょう。
Posted by カズちん at 2017年04月15日 21:09
カズちんさんこんにちは
大したことないかなと、作り始めたら以外や大変で。

やっと仕上げた感じでした

とても喜んでくれて
木工はやめられません♪
Posted by Tanisan at 2017年04月17日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179435513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村