tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年03月28日

見積もりが来た★3つ

いつもお世話になっているネッツトヨタさん、みてもらってきました。
「両方取り替えた方が良いみたいですよ〜〜」
やっぱりそう来たか。

「普通はこのくらいの距離では壊れたりしないんですが、架装してますからね♪」
あら。ダブルパンチだ。もう言い逃れはできないモード。
で、おいくら?

「7万ほどかかります」と。両方でですけど。

春にはショックでも変えてみたいな〜〜なんて思っていたのに
その分がここにつぎ込まれてしまいました。
でも安心を買ったと思えばお安いと見栄を張っておきます。

あ〜〜たのしい!(*_*)
posted by Tanisan at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | キャンピングカー
この記事へのコメント
命乗せて走りますのでこの辺でケチってはいけませんね^^ 思い切ってショックも一緒にいかがでしょうか^^
Posted by たーぼー at 2017年03月29日 19:29
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~

やっぱりそうですよね。
先ほど車屋さんに入院させました

サスも欲しかったなぁ〜〜
Posted by Tanisan at 2017年03月30日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179237978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村