tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年03月14日

タンクのフタが来たので

お久しぶりです! 娘の進学に追われてあれよ、あれよという間に、1ヶ月がたってしまいました。
それでも、車中泊は引っ越し関連で、この一ヶ月札幌ばかりですが
結構行っておりました。

宿を取らなくも良いのと、狭い娘アパートに寝泊まりしなくても良いので
本当にキャンカーは助かります。
重量に気をつけながら、引っ越しにも大活躍してくれたセレンゲティでございます。

以前から頼んでいた給排水タンクキャップが届きました。
尾上製作所のタンクなので、部品の別売をしているので
給排水タンクキャップをそれぞれ頼んでみたところです。

付属のフタは加工してしまったので
タンクを持ち運びする際のフタがありません。
これで積み卸しの際に、こぼれたりすることを防げます。

間違ってしまうと困るので「見える化」しておきます。

DSCN8186-w600.jpg
カッティングマシーンはヤッパリ綺麗ですよ♪

DSCN8191-w600.jpg

DSCN8192-w600.jpg
最初から貼ってあったみたいな綺麗さが好きですね〜〜

少し家の中も落ち着いてきて、又アップして行けそうです。


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ステッカー作り
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179095191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村