tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017年01月17日

こんなもの買ってきた

今日も仕事帰りに100円ショップをのぞく。室内灯修理のための部品を調達に行ってきたら
目指していたものは売っていなくて代わりなる物は無いかなっと。

DSCN8102-w600.jpg
有りました。5LEDのスタンドです。
どこかの電子工作のサイトで見たような見てないような
とりあえず、4個も買ってきました。
いざつけてみると、それなり明るい。スポット的な明かりだけど
単3電池3個でスイッチ付き。
こんなものが100円でできるなんて、なんだかスゴ!

今回の修理に使えそうだけど
このまま使うのも良さそう。家にある明るいLEDに交換してみるのも
たのしいかもって。


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | キャンピングカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178442490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村