tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年12月06日

温泉力をいただく

DSCN7919-w600.jpg
時折買っている北海道情報誌「HOほっ」
11月24日発行の温泉力をいただくは、いいね〜

DSCN7918-w600.jpg
この会社の本はちょっと違うね。いろいろある北海道のガイドブックの中で。
記事の載せ方というか、写真の撮り方というか
綺麗な編集で、好感が持てる

今回は温泉のクーポン券がついているからちょっと買ってみた
家でよく見ると、知らない温泉もイッパイ

奥さんと「行ってみたいね〜」と。

キャンピングカーに乗るようになってから、ホテルに泊まることがめっきりと減り
旅のスタイルも大きく変わってしまった。
旅をするにもある程度の目的があった方が楽しめそうだから
今回のHOはいいかもって。

ホテル目当てでもないし、食だけを追いかけても物足りないかも
それならばヤッパリ温泉狙いがベストかもしれないねと
なんだかわくわく。
まだ二人とも現役だからなかなか休めないけど
何とか時間を見つけて楽しんで来たいと思う
ちょっと楽しみが増えたようでうれしくなった。


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ
この記事へのコメント
キャンピングカーに日帰り温泉はセットのようなものですよね^^ 非常に相性が良いと思います。
休みがなく時間を見つけられないのが同じく悩みですね・・
Posted by たーぼー at 2016年12月06日 20:53
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~
ホントにそうですよね
日帰り温泉は絶対外せないですから♪

そうそう温泉ハシゴもできそうにないので、下調べしてから行きたいところです♪

今年も本州に行けなかったな〜〜
来年こそ!
Posted by Tanisan at 2016年12月06日 23:14
温泉で、ゆっくりくつろぐのっていいですよね〜
その温泉によって、効能や雰囲気の違いもあったりで楽しめ、リフレッシュできますよね〜(^_^)
Posted by カズちん at 2016年12月07日 21:53
カズちんさんこんにちは (^o^)/~~~

私がよく行く、函館フェリー乗り場の近く、七重浜の湯もリニューアルオープンしたようです。

楽しみです♪
Posted by Tanisan at 2016年12月09日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177942298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村