tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年10月27日

田中商店。ラーメンうまい

IMG_2158-w600.jpg
先日の札幌出張の帰り、前から入ってみたかった
石山通にあるラーメン屋さん「田中商店」に
行ってきました。

迷ったら塩と店の中に書いてあったので
頼んでみました。

IMG_2155-w600.jpg
「うまかったなぁ」
あっさり目でこくがあって、魚臭くないだし。
帰り道なので、反対側の車線なのだが
どうしても食べてみたくて
Uターンしてお店に。

誰もいなくて、大きなキャンカーをドンと止めて
いたのですが、食べてる最中にどんどんと混んできて
満席になってしまいました。

ラーメンの好みも人それぞれ
時によっても感じ方が違うモンかもしれませんが
お気に入りのお店となりました。

IMG_2160-w600.jpg
この看板で
わかりやすいので皆さんもう行かれてますよね(=^^=)

tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
こっさり系でしょうか?
サッパリしていて美味しそうですね〜(^_^)
増毛の田中商店とは別物でしょうかね?
Posted by カズちん at 2016年10月28日 20:15
行ったことないですね〜^^;
看板見たことあるようなないような・・
そば派の私はそばや以外はあまり目に入らない様で家族からの愚痴の種になってます^^
Posted by たーぼー at 2016年10月28日 20:27
カズちんさんこんにちは (^o^)/~~~

増毛にもあるのですね。きっと姉妹店でしょうかね・・・ちょっと調べてみます。

うまくてスープを飲み干してしまいました(=^^=)おかげであとでのどが渇いて仕方なかったです^^;

Posted by Tanisan at 2016年10月28日 21:46
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~

お蕎麦派なのですね。そばもうまいですよね。実は私も好きです。でも家族と行くときは、ラーメンの方に流れてしまうかな・・・

中村記念病院看護学校からちょっと札幌よりです。札幌に向かって左側です♪
Posted by Tanisan at 2016年10月28日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177442276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村