tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年10月23日

札幌から戻って

心配していたバッテリーも何とか持って
凍死せずにすみました(笑)
朝まで回してみましたが、電圧は12.3Vであまり下がり込みもなくて
ちょっとホットしてます
それでも何となく弱ってるかもね。。。

この一冬何とか持ってほしいと思うところだ

ただ電力不足が怖くて、電気食いのテレビは見ることができなくて
ipadでアプリを使ってニュースを見てました

21時頃に家に着き、さっさとトイレと給排水の後始末をして
非日常から日常に転換。
ヤッパリ自分の家の風呂と布団に感謝してしまう。

今回も楽しめたアリガトウ!



tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行記
この記事へのコメント
バッテリー、何とか持ってよかったですね^^
ただ冬はヒーターなどで使いますので、命にかかわりますし^^;夏の冷蔵庫とはまた違った意味で深刻ですので・・
Posted by たーぼー at 2016年10月24日 21:20
たーぼーさんこんにちは (^o^)/~~~

助かりました。バッテリー。
これが一番心配でしたから。
2泊三日のうち1日間はほぼほぼ、車が動かないので、走行充電も期待できず心配してましたが、たまたま泊めていたコインパーキングの夜間照明でソーラー発電がされていて、それも一躍買ってくれたようです。

今回は結構冷えましたから、ヒーターはとても大事なアイテム。
これがなくては、エンジンかけっぱなしになってしまうところでした。

助かりました。それでも春には交換かもしれません♪
Posted by Tanisan at 2016年10月25日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177373336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村