tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年05月08日

この草取り凄いのね

我が家の周りはほとんどがアスファルトにしてしまってるのだが、間から出てくるタンポポさんやら雑草には、参ります。
除草剤も良いのですが、ポツポツ出てくるのは
当然抜いた方が早いわけで。

でも結構しぶとい。

DSCN6878-w600.jpg
この間、これを買ってみた

モンブラン 草取り一番 スーパーハード 215MM

新品価格
¥703から
(2016/5/8 00:06時点)




抜けるね。。。楽に。

たいしたお高いわけでも無く
一家に一本有ると便利かも知れません。
助かっております。

tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ
この記事へのコメント
これそんなに効果があるんですか。
うちも自宅でタンポポと苦戦しているので試してみようかな(^-^)
Posted by せんべいまゆ at 2016年05月08日 09:26
せんべいさん こんにちは〜
キャンプ場の開拓進んでますね〜

この草取り いいみたいですよ
近くのホーマックさんで、買おうと思って行ったらないのでアマゾンで購入しました。

以前、この前の型を使っていましたが
使いやすかったですよ
Posted by Tanisan at 2016年05月08日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175204072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村