tanisancamp.gif
★キャンピングカーと日曜大工のTanisanのホームページへ★

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016年02月12日

ポチった充電器

image.jpeg

先日、iPadの充電器の話で2.4Aのことを書きましたが、
あの後、この充電器を買いました。
早速、キャンカーで使ってみてます。
ハイエースには、フロントにインバータがついてるので
合わせて、100vから充電できるタイプを一緒に買ってみました。
価格もあまり高くもなく、そうそう買い換えるモノでもなさそうなので
2口タイプのモノを選んでみました。

iPhoneのしようもOKなので、使ってみました。

当たり前の話ですが、「早い」
とても快適です。
急速充電器ということですから、気持ちよく充電がされていきます。

これだとナビのしようも問題なく行けそうです。


tanisancamp.gif
Tanisanのホームページへ

ブログランキングに参加してます。クリックをお願い致します。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



ブログパーツ
posted by Tanisan at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ
この記事へのコメント
これは純粋に充電器なんですか。
それとも電池内臓しているのですか。
Posted by せんべいまゆ at 2016年02月13日 08:04
せんべいさんこんにちは
2つとも、ただの充電器でした。
シガ〜ソケット用と100vようになります。
Posted by Tanisan at 2016年02月13日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173965285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村